スマートフォン版はこちら

たかの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の歯科医院、「たかの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0871
住所 千葉県柏市若柴1−84 2F
電話番号 04-7100-0008
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上歯科クリニック 千葉県柏市西柏台2-2-16
榊歯科医院 千葉県柏市明原1-2-23
金剛寺歯科クリニック 千葉県柏市増尾台3-8-34
みずほ歯科医院 千葉県柏市大津ケ丘1-2-16
小板橋歯科医院 千葉県柏市柏2-10-11-208
やくやま歯科 千葉県柏市根戸386-1
大島歯科クリニック 千葉県柏市豊四季508-13-101
松丸歯科医院 千葉県柏市花野井833-1
サンデンタルクリニック 千葉県柏市向原町3-28
プラザ歯科 千葉県柏市柏1-2-35 梅林堂ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • さとしさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    長らくお世話になってます(^^)
    こちらの話を聞いて治療方針を考えてくれたり、自分でできるケア方法を丁寧に教えてくれたりするのでとっても信頼しています。
    土日もやっているので、仕事で平日行けない人には大変ありがたいですね。
    インターネットで予約もできるので、ちょっとした空き時間とかに予約が入れられて助かってます。
  • アサミさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    混んでいる時もありますが、院長も衛生士さんも明るく笑顔で対応していて、さすがだなと感じました。
    治療についての説明もしっかりと丁寧にしてくれるので、いつもありがたくおまかせしています。
    忙しいと大変だとは思いますが、今後もよろしくお願いします。
  • ザキラさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療をしてもらって以来、定期的にメンテナンスをしてもらっています。
    こちらのクリニックの先生は良く話を聞いてくれますしアドバイスも適宜してくれるので機械的な診察がなくて気に入っています。
    ネット予約もできて、土日も開いていますし、平日に通いにくい私には本当に有難い歯医者さんです。
  • クリクリさん
    パール歯科医院 口コミ
    パール歯科医院は2フロアの構成で、下の階に歯科診療、上の階に予防歯科となっている。
    歯科診療は最新式の機器で治療を行っており、別室にX線の機械がある。X線室で歯の状態を撮影し、歯科医師がどのように治療を行うか複数の提案を行って、患者はそれを決定して治療をしてもらう。患者の意見を尊重して治療を行っているように感じた。
    予防歯科は各患者に一人の歯科衛生士がついて、歯の状態を確認している。検査の間隔は各患者によって異なっている。歯科衛生士がその時の歯の状態で的確なアドバイスをしているので、患者は各自で歯の予防を行うことができる。
  • まさえさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    担当してくれた衛生士さんが大変親切で安心できました。丁寧で穏やかな対応がとても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル